SSブログ

私が恋愛できない理由 主題歌 安室奈美恵

ドラマ「私が恋愛できない理由」の主題歌を
安室奈美恵が歌っている。

CDショップでも、タイトルが「未定」となっていて、
わからなかったけど、ようやくわかった。

Sit!Stay!Wait!Down! / Love Story《CD+DVD》<2011/12/7>

CD+DVDのタイトルがこうなってたよ。
どっちだろうね。。

最近のドラマは、
昔みたいに始まりに、フルコーラスで流したりしないよね。

CDを発売することを考えてのことなのだろうか。


こちらは、「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック
フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック


Copyright © ドラマつまみ食い All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。