SSブログ

私が恋愛できない理由 視聴率 [私が恋愛できない理由]

10月17日に放送されたフジテレビの新しい月9ドラマ、
「私が恋愛できない理由」の視聴率は、17.0%だった。

結構取ったなあ。
大島優子ちゃん効果なのだろうか、やっぱり。

大島優子ちゃんが演じる半沢真子は、「重い女」という設定だけど、
恋愛ドラマ自体がそもそも重いんだよな。

来週もTVタックル見ながら、つまみ食いしようかな。
最近、あんまりドラマ見てなかったけど、
いまいちなんか演技がうまくない気がする。

自分の見る目が変わったのかな。。。






Copyright © ドラマつまみ食い All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。