SSブログ

俺たちの空 刑事編 感想 [俺たちの空 刑事編]

俺たちの空 刑事編
初めてドラマ見た。先週から始まっていたか。。

主役の庄野崎謙は芸能経験ゼロとは思えない。自然に役をこなしていた。
もともとは国仲涼子が出るのでちょっと見てみる気になったのだが、

眉間にシワ寄せちゃってて、いまいち魅力がないな。
どうやったら国仲涼子は生きるんだろう?
色気がない。

脇役に泉谷しげるがいた。この人好きです。
ミュージシャンだけど役者としての泉谷しげるの方がいい。

昔、「男たちによろしく」というドラマがあった。
古いけど。泉谷しげるをドラマで見るのそれ以来だ。

刑事ドラマというと、ありえない設定が頻繁に出てくる。

会議中に、思いつきで出て行ってしまう刑事。
ヤクザ事務所にいきなり飛び込んだ。

そんなに戸締りの甘いヤクザ事務所があるかぁ。

一般人に暴力を振るうし。
昔みたいに、やたらと拳銃をぶっ放すということがなくなったが、
いまだにこんな暴力シーンがあるんだ。

国仲涼子に魅力がないとなると、
原作も読んだことがないし、次回以降はやめとこうかな。


TOSHIBA dynabook B351/121C Windows7 15.6型ワイド 激安

Copyright © ドラマつまみ食い All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。